早いものでもう2月!

本日は東海大@高輪に11:00〜17:00出店です。

昨日が暖かったので今日は寒く感じますね😅あったまるお食事やお飲み物をご用意してお待ちしております🥰テイクアウト出来るので是非お立ち寄りください🚚


💖メニュー💖

チーズ、カボチャケーキ、ガトーショコラ、ハーフセット 各¥350

🎂大きなロールケーキ 各¥450

塩麹クリーム&とちあいか苺🍓

🤗リクエストでシュトーレンカット、ホール(小)あります。ご希望の方はお声がけください。

常温で日持ちしますのでギフトにおすすめですよ❣️

🐶わんわんクッキー🐶¥300  試食ありまーす!


☕️自家焙煎スペシャルティ コーヒー

ハーブティー、緑茶、紅茶

アイス、ホット 各¥350

🍀米麹の甘酒 ¥400
石黒種麹店のをお取り寄せしています
実はケーキ類にも使っているんですよ!🥰
🍽️本日ランチあります🍽️
今日はちょっと雰囲気を変えて
「具沢山ベトナムフォー」です
ナンプラー不使用にするので本格的なスープの味と違うため物足りない時思う方もいらっしゃるかもですが食べやすく栄養がとれるように野菜も具沢山でお作りします。
(パクチーやレモンも好き嫌いがあるのでお好きな方には後のせにします。)
具材は米粉麺、塩麹漬けにした鶏肉、玉ねぎ、しめじ、キャベツ、もやし、ニラ、と普通のフォーより野菜がモリモリです
ご飯もののいつものランチより少しお手軽に¥650にします。テイクアウトも出来ます
(↓画像はイメージでお借りしたものです)


🍀サンドイッチ
最近ホットサンドをやめています。キッチンカーの熱源が足りないのが理由なのですが、今日は代わりにロールパンのサンドイッチをご用意致します。
全粒粉パン(小麦)、生ハム、マヨ卵、レタス使用
テイクアウト出来ます  ¥350


ご近所さんの常連おばあちゃんに「あなたのランチやサンドイッチがないと私の食事が困るのよー。これで栄養とってるようなものだから」と言われてしまいました。責任重大過ぎます(笑)😅