早いですねー、2024年になったと思ったらあっという間に一ヶ月が過ぎました💦

2月は出店は少なめですがよろしくお願いします。寒い中来てくださる方々に感謝です💖 


もしかしたら追加になるイベントもあるかもしれませんがその際は追ってお知らせ致します。


🚚東海大@高輪  11:00〜17:00

2(金)、5(月)、16(金)、19(月)、23(金祝)、26(月)

*9金、12月、は大学入試のため立ち入り禁止になるためお休みです


常連さんワンちゃんとママ


いつもコーヒーを飲みに来てくださるおじさまは凄腕ジャズピアニストなんですよー💕グーピーズにあるカニの折り紙も青木さん作品です。

この前このコンサート行って来ました🎹



🚚泉岳寺@高輪 

2/11(日祝)11:00〜16:00 


常連さんワンちゃんとママ


泉岳寺でボランティアガイドをやってる彼女は講談も勉強中で時々フリーでここでやってくれます。出逢えたらラッキー💕


🚚大田区六郷マンション

2/4(日)11:00〜14:00


プラウドシティ大田六郷のフォレストタワーの入り口に居ます。入居者様以外のご利用も出来ますのでご近所さんもお気軽にお立ち寄りくださいね🥰