本日は東海大@高輪に11:00〜17:00出店です。

少し寒さが和らいている気がしますのでぜひお立ち寄り下さいね〜🚚


💖メニュー💖

チーズ、カボチャケーキ、ガトーショコラ、ハーフセット 各¥350

🎂大きなロールケーキ 各¥450

塩麹クリーム&とちあいか苺🍓、

ココアスポンジにキャラメルクリーム&和栗


🤗リクエストでシュトーレンカット、ホール(小)あります。ご希望の方はお声がけください。

常温で日持ちしますのでギフトにおすすめですよ❣️

🐶わんわんクッキー🐶¥300  試食ありまーす!


☕️自家焙煎スペシャルティ コーヒー

ハーブティー、緑茶、紅茶

アイス、ホット 各¥350

🍀米麹の甘酒 ¥400
石黒種麹店のをお取り寄せしています
実はケーキ類にも使っているんですよ!🥰
🍽️本日ランチあります¥750 
テイクアウト可(レンチン出来る容器に入れてお渡ししています)
今日はさっぱりしていて免疫力もアップするメニュー「塩麹麻婆豆腐と中華春雨サラダ」です
身体に優しい美味しく食べて元気になるご飯を手作りしています🤗風邪などひきやすいこの時期、身体を労ってあげてくださいね。