本日は東海大@高輪に11:00〜17:00出店です

昨日の泉岳寺は急遽お休みにしてしまいすみませんでした。

今日はランチに人気のカレーです。偶然ですが今日は「カレーライスの日」だそうです。さっき友人の投稿で知りました😅

それとカレンダーでは22日は苺ショートの日なんですよね?なぜなら「15」が上に乗ってるからだそうです🍓ショートケーキと構成がほぼ同じ苺ロールありますのでよかったらおやつにいかがですか🥰


💖メニュー💖

チーズ、カボチャケーキ、ハーフセット 各¥350

🎂大きなロールケーキ 各¥450

塩麹クリーム&とちあいか苺🍓

ココアスポンジにキャラメルクリーム&和栗


❣️今週のみリクエストにて「ヴィーガンシュトーレンカット」¥400あります

ヴィーガンバージョンは仕上げが少し違うだけで焼き菓子の中身は同じです。仕上げに(バターではなく)有機ココナツオイルと有機オリーブオイル使用、周りのお砂糖は和三盆、というのが違う部分です!


クリスマス終えてもなおシュトーレンの人気がすごいです。私も大好きなこのお菓子、ありがたいことにリピーターさんも多いです✨


🐶わんわんクッキー🐶¥300  試食ありまーす!


☕️自家焙煎スペシャルティ コーヒー

ハーブティー、緑茶、紅茶

アイス、ホット 各¥350

米麹甘酒(ノンアルコール)¥400


🍽️本日ランチあります(テイクアウト🆗)¥750

1番人気の「無水キーマカレー」です!