今日は寒い雨でしたが、なんとなんとグーピーズ@東海大学高輪にテレビの撮影クルーが来てくださいました!

テレビ朝日の「じゅん散歩」
月曜日から金曜日の9:55〜10:25に放送されている、高田純次さんがお散歩しながら街歩きしていろんなお店に寄ったり街の人達とお話ししたり、という番組です。
{603FD752-43F9-4D80-9E0C-C849A913F0B3}

高田純次さんはテレビのままの方でした(笑)
軽快な面白トークでテンポよくあっという間の楽しい時間でした。
どのシーンが使われるかわかりませんが、ケーキの話より趣味の話(私が音楽好きでドラムやってることとか)で盛り上がり、あとはお向かいの珈琲豆屋さんにも一緒に突撃しちゃいました。
{019BBD76-64F7-47CA-BD16-F28B0BE40966}

話の中で高田純次さんに「あなた25歳くらいでしょ⁉︎」「そーゆーことにしといたほうがいいだろうと思ってさ」とからかわれ…今後お客さまに訴えられそうです(笑)
{D601BC0B-5F7F-412B-AF89-41B8AD79758A}

放映は少し先になりますが5/29〜6/2がこの高輪地区を廻った回になるそうです。
皆様ぜひこの週はテレ朝の「じゅん散歩」をお見逃しなく♪
{B02C5398-5170-4148-8582-ED9A01E9DC48}

テレビ撮影にご理解頂いた東海大学、珈琲ローストsaiさん、写真撮影してくださった白金タイムズの須佐さんに感謝です。
じゅん散歩のスタッフさんも寒い中お疲れ様でした。
高田さんもとっても寒そうでした。風邪ひいてませんように。