おはようございます。今日は暖かいですねー!お花見時期くらいの気温じゃないでしょうか。今日は種類たくさんご用意しておりますので、ぜひぜひ高輪までお出かけください!椅子とテーブルも出してお待ちしております〜♪

出店
東海大学高輪3号館前にて テニスコート横
11:00〜18:00 出店(月、水、金)
祝日と重なっても東海大学はこの曜日です。
*悪天候や、大学の行事等により変更になる場合がありますのでご了承ください。

本日のケーキ
・はちみつカステラ¥150…小さなお子様に「ぐりとぐらのカステラだー!」と人気です。丸いホールでも時々頼まれます。はちみつカステラのホールは6号(18㎝)8ピース分で¥1200+箱代¥100です

♪黒ごまたっぷりケーキ¥300…初登場☆有機の黒ごまが、これでもかー!というくらい入っています(笑)1ピースでティースプーン6杯分も!身体に良いゴマ、普通の食事ではなかなかここまでとれない量です。アンチエイジングにおすすめです。

♪りんごとプルーンのケーキ¥300…パウンドケーキほど重くなく、スポンジケーキよりもしっとりです。北海道産バター、りんごを煮たもの、美容にも良いプルーンが入っています。

☆紫芋(冬季限定)、チーズ、かぼちゃ、ガトーショコラ 各¥300

ハーフ&ハーフセット¥350…可愛い袋入りのラッピングにしています!そのままプレゼントにもぜひ☆
3袋まとめ買いだと¥1000になりまーす。

☆とろとろプリン¥300…糀甘酒(ノンアルコール)と甜菜糖、メイプルシュガー、の優しい甘さ。低温でじっくり蒸し焼きにしているのでなめらかでやわらかな繊細なプリンです。小さなお子様にも安心の美味しさですよ。

ドリンク
☆冬季限定☆ホットチョコレートミルク¥400…あったかミルクに溶かしたチョコレートとココアの甘くて濃厚なドリンクです。

自家焙煎珈琲saiさんのスペシャルティコーヒー (アイス、ホット )各¥300


紅茶(ダージリン、カモミール)各¥300
緑茶¥300
ルイボスティー¥300
スパイスチャイ¥400
フルーツティー¥400
ホット蜂蜜ワイン紅茶¥500…フルーツティーがベースで、蜂蜜酒を入れてより香りを楽しめるようにしています。優雅な香りを楽しんでください。