おはようございます。
水曜日はお休みしてしまい失礼しました。
実は半年前に体調不良で病院に行ってから定期的に検査を受けていましたがひとまずこれで行かなくてよくなりました。健康第一ですねー。
病院内に「タニタ食堂」が入っているのでお昼はそこで食べました。1食20分かけて食べるように、は無理でした。(苦笑)頑張ります。


出店
東海大学高輪3号館前にて テニスコート横
11:00〜18:00 出店(月、水、金)
祝日と重なっても東海大学はこの曜日です。
*悪天候や、大学の行事等により変更になる場合がありますのでご了承ください。

本日のケーキ
・はちみつカステラ¥150…小さなお子様に「ぐりとぐらのカステラだー!」と人気です。丸いホールでも時々頼まれます。はちみつカステラのホールは6号(18㎝)8ピース分で¥1200+箱代¥100です

りんごとプルーンのケーキ¥300…パウンドケーキほど重くなく、スポンジケーキよりもしっとりです。北海道産バター、りんごを煮たもの、美容にも良いプルーンが入っています。紅茶と合いますよ!ふりかけた粉糖が粉雪のようできれいです。

☆チーズ、かぼちゃ、ガトーショコラ 各¥300

ハーフ&ハーフセット¥350…可愛い袋入りのラッピングにしています!そのままプレゼントにもぜひ☆
3袋まとめ買いだと¥1000になりまーす。

☆でかロール¥350…米粉のふわふわスポンジで塩麹と麹甘酒を入れた特製の濃厚旨味クリームをたっぷり巻いた大きなロールケーキです。


ドリンク
☆冬季限定☆ホットチョコレートミルク¥400…あったかミルクに溶かしたチョコレートとココアの甘くて濃厚なドリンクです。

自家焙煎珈琲saiさんのスペシャルティコーヒー (アイス、ホット )各¥300


紅茶(ダージリン、カモミール)各¥300
緑茶¥300
ルイボスティー¥300
スパイスチャイ¥400
フルーツティー¥400
ホット蜂蜜ワイン紅茶¥500…フルーツティーがベースで、蜂蜜酒を入れてより香りを楽しめるようにしています。優雅な香りを楽しんでください。