最近は、花粉のみならず
関東でもPM2.5が飛んでますね。

毎朝気象庁の予報をチェックしていますが
ゼロという日が少なく。。。

やむを得ずゼロの次の段階の少なめの日でも
外干しをしないといけないことがあります。


だって!!

幾ら順々に回していても
次から次への洗濯物が出て
どうにもならなくなるんですものー(涙)。


サンルームが欲しい。。。


家は前のオーナーさんが
8年前にリフォームしており、
カーテンレールも隠れているタイプ。

だから全面的に部屋干しする環境がないんです。


押入れでハンガーをかけるために買っていた
収納用の小さなラックだけが頼りです。


花ちゃんの洗濯物、
主人の洗濯物、バスタオル、
私のもの。。。

本当は、もっと頻繁にシーツとか
大物を洗いたいのですが
なにせ乾かせる場所がない。


これで梅雨入りすると益々洗濯事情が
厳しくなります。


どうしたらいいのかー?!

くまった、くまった。。。