週末は二日連続でお花見をしました。


徒歩圏内に素敵なスポットが複数あるとは
知りませんでした。


長年住んでいても、
ただぼんやり過ごしてるだけだと
見過ごしていることばかりなんですね。





お花見会場を発見、下見中。。。


日曜日はここでお弁当を広げ、
両親とお花見宴会をしました♥

母はこういう ザ☆お花見をしたことが
なかったそうでえらく喜んでいました。




お花見の帰りに立ち寄った紅茶専門店。



紅茶もケーキもとっても美味しかった!!

友達が遊びに来てくれた時にいいかも!
カレーランチにも行きたいぞー!!




子育てに追われ、気づけば桜が咲いていて
季節の移り変わりに正直びっくりしました。

が、お花見できたので
一気に取り返しましたよー!!




ただいま
産後4回目のぎっくり腰にやられ中。。。