月遅れの初節句。

先週末にきちんと御祝いをし、
その後家事という家事をサボりまくり
無事になんとか体調が回復してきました。


今日は4月3日。
月遅れのお雛様当日です。

もちろん、大事なMISSIONがあります!


気合をいれて片付けましたよー!!


本当は雨だし蒸し蒸しするので
お人形を仕舞うのには適さない日ですが
そんなことは言ってられません!

ここをだらけては母の名が廃る。。。(笑)


ちょっと前に除湿をかけておき、
母に教わりながらちゃんと片付けました!!


これで母としての初節句任務は終了~!!


いやー、めでたいめでたい。(笑)



来年は、通常の暦で御祝をできるように
がんばります。