デカ盛りの老舗 | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪

デカ盛りの老舗に行ってきましたよ(^o^)











千葉県の野田市にある

「やよい食堂」

にお腹を減らせてやってきた!












デカ盛りといえばここのお店を思い出す人が多いはずです!


2年ぶり3回目の訪問♪



唐揚げ定食、チャーハンは食べたので

今回は何にするべ??















ということで







今回はカツ丼にしました(^o^)

軽く1キロ超えです(笑)

てか、完全にフタの使い方を間違えております(笑)

具を抑えつけるための道具と化してます(゚◇゚)ガーン











食べれるかなぁ??









なんて思ってましたが

米は美味いし

味付けも美味いし

見た目はカナリ汚いけど(笑)












余裕の完食(・∀・)










今度は





オムライスに挑戦しようと思います(^o^)