最近食べた美味しいもの | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪

ずっと行きたかった

日本最古のインド料理店

東銀座「ナイルレストラン」

に行ってきました(^o^)










銀座チャンスセンターの帰りに

億万長者気分で

寄り道です(^o^)













オープンの11時30分には

10人以上の行列!おーまい(・∀・)











店内は雰囲気も良く、清潔感もあるし

好印象(^o^)

二階の席に案内されました


















スゲー綺麗














んで、

ナイルレストランで一番人気の

「ムルギーランチ 1500円」

たのみましたー(^o^)














どーん♪

んまそう(・∀・)












店員さんに「混ぜて食べてください」といわれます













ホロホロのモモ肉はスゲーんまい(笑)

スパイシーな辛口の緩めなルーだけど

旨味とコクがハンパない(・∀・)

ボイルしたキャベツとポテトが丁度良いアクセントになって

あっという間に完食(^o^)









1500円で安くはないけど

来年には億万長者だし(笑)

お店の人もニコニコしてて感じも良いし

料理も美味しいし

リピート決定でございます(^o^)














食後はやっぱり甘いもの(・∀・)

来年には億万長者だし無駄使いするよー(^o^)













東京駅と京橋駅の間にある

「100% chocolate cafe」

に寄り道(^o^)

明治がやってるカフェでございます!









どーん♪


あま~い

ガスク(^o^)

奥はホワイトチョコのソフトクリーム(^o^)



ショコラドリンク…

あまあまな三点セット(笑)

もう病気ですね(笑)












さーて、繁忙期終わったら

プール通わないとな(笑)