バスフィッシング | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪

朝からやってきましたバスフィッシング!
虫除けをシュッシュ!

半袖で出撃したら

ムイサー(笑)

でも朝イチって良いよね、夜が明ける感じって大好きです!

朝の4時。

リグるのはメガバスのバズベイトとゲーリーのシングルテール4インチブラック!

曇かあ…

苦手なんだよ(泣)

しかも昨日の雨でスゲー濁り(泣)

枝とか葉っぱ系のゴミが岸際にスゲー漂流してます。

無理くそバズベイト引いてみたけど

なんか違う感じ。

やーめた!(笑)

シングルテールを葉っぱゴミの上を水面引きしてたら

葉っぱと葉っぱの間から

ガボっ!

喰ったあ(笑)

少し送ってから思いっきりフッキング!

バッチリ♪

デカくないけどスゲー元気でした

どーん♪
レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」-DVC00392.jpg
綺麗なブラックバスでした!

35センチくらいかな?あまり釣られていない感じのバス君でした。

そのあと2時間くらいスピナベも引いてみるが

音沙汰なし。

そっかそっか、違うのね、そういう感じじゃないのね。

横の動きから立ての動きに変えます。

ごみ溜まりを責めますか!

ダイナゴン3インチ1.8gテキサスをセッティンぐう。

6時くらいかな、濃い目のゴミ溜まりの隙間に無理くそジワジワ落とし込む。

入ったあ。

しばらく放置。

そんなことを1時間位繰り返してたその時
ヘラ台とゴミ溜まりと葦のコラボレーション。

絶対居るね~ココ(笑)

でもゴミが濃いなあ…

重いシンカー持ってきてないし

ジワジワ、ピョンピョンさせながらジワジワ落ちていくのを待ちます。

落ちた!

ゆっくり落ちていきます。

ん?まだ落ちる?

そんな深いか?

あ!ちゃうちゃう喰ってる(笑)

思いっきりフッキング!

バッチリね(笑)

あんまり引きませんでしたが

どーん♪
レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」-DVC00399.jpg
パクり♪

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」-DVC00410.jpg
40センチちょうどくらいかな!

ナイススタイル!

ここらへんのアベレージより全然小さいなあ(笑)

もうちょいデカイの投げないとかなあ?

あ、デカイの持ってないや(笑)

あ、

てか腹へったから帰ろう(笑)

朝の8時に退陣!

ゴールデンタイムの4時間釣行で2匹でした。

この濁りで2匹じゃ良いほうかな(笑)

帰りにファミリーマートのホイップメロンパンを食べながら女子高生を眺めつつ帰宅するマサちゃんでした