オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、お腹に空気が入っただけ | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪

また税金だあ!

どーん♪
レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」-DVC00397.jpg
車の重量税とかいわれても、なんのお金なの?(笑)どこにいくの?使い方の下手な人達には渡したくないなあ(泣)


昨日はプールに行ったけど水着を忘れたよ(笑)まいっちんぐ!出戻りするテンションもなく家に帰ってからマラソン!最近はマラソンばっかりだなあ…泳ぎたい!


おやつの補充
どーん♪
レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」-DVC00279.jpg
健康的ね!鼻に詰めて逆立ちします。

試しにファミリーマートのクッキー買ってみた
どーん♪
レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」-DVC00400.jpg
普通のクッキーでした(笑)しっとり系の!

最近は、レコーディングも近々あるしギターばっかり弾いてます!
やっぱり楽曲作るのって楽しいなあ

夜勤中の日記でした!