Kenjideathです。

 

元気ですか?僕は元気じゃないです。つまり普通です。

 

相変わらず豚のような生活を送っています。

 

豚というより、

 

ご飯を食べてYoutube見て寝るだけの生活の中で、何かを生み出す訳でもなく誰かの役に立つ訳でもなく、

 

美味しいお肉として食卓を彩りみんなを笑顔にしてくれる豚にすらなれないこの生活は、

 

文字通り豚以下、いや豚未満と言って差し支えありません。

 

じゃあ比較対象として、今目の前にあるセロハンテープより役に立っているかと言われると、当然セロハンテープに勝てる要素はなく、ダイソーで買ったこのセロハンテープ未満と言われてしまうと、100円未満の価値しかないと言われたのと同義。

 

「豚未満かつ100円未満、じゃあ自分の価値とは・・・??」

 

考えちゃ駄目だ、そういうことは。

 

この10年、ごまかしごまかしやってます。

 

さあ、Youtube見ようぜ。