うーん・・・まぁRUKINA流というか
コロナで外出自粛しなければならないこの時期
東京では緊急事態宣言という物が出された程だ

当然家に居なければいけないこの時期
んじゃあ僕は何をして過ごしているのか?

そうだな1個1個説明していこうか
全部で6個の過ごし方をしている

①筋トレ
2年前に撮った写真で申し訳ないが、まずは筋トレをしている
『30歳、40歳になって急に太った』なんてかっこ悪いセリフ言いたくないだろ?
肩こり、腰痛とかも治るし、疲れもとれる!
次の日の目覚めも良いし、睡眠時間も短くなる
やる事無いならやってみてくれ

②音楽鑑賞
好きなバンドの曲を聴く
音楽って最高の娯楽物なんだよ
音楽は国境を超えるだけじゃない!
音楽は人の人生観さえ変える!
僕は好きなアーティスト達にどれだけ人生観を変えて頂いたかもう分からない
えげつない程変えてもらった!
音楽を聴くっていうのは至極普通の事かもしれないけど、こういう時本当にありがたいよな

③家でダーツ
実は前からグランボードと呼ばれるダーツボードを買っていた
必ずと言っていい程ダーツを投げる機会が多かった
ダーツバーに行く事が多く、三店舗のダーツバーでは常連だった!つまり外出自粛はこの上ない退屈な物だ!
ダーツバーは常連同士で話すことが多いからね!
言わば仲間内で話す様な事!それを出来ないってのは苦痛だがね!意外とダーツ投げたり、筋トレしていれば紛れる!皆もこの機会にダーツを初めてみたらどうだ?

④自炊
まぁ人によっては普通するだろ!という感じだろうが、僕は一人暮らしをしてから外食する事が多くてね
自炊という物をなかなかしなかったんだが、最近になってまた自炊するようになった
これは随分前に撮った自炊飯だが、基本的には野菜炒めやオムライス、唐揚げとか海鮮丼
そういう物を作って毎日過ごしている!
意外と料理出来るんだぜ?

⑤読書
僕はコロナになる前からのんびりする時間っていうのは大事にしている
のんびりしながら読書をする
本が面白ければついつい見入ってしまう
因みに僕がオススメするのはこの
『食べる投資(略)』

⑥アニメ、映画鑑賞
皆知っているかな?僕はアニメや漫画、ゲームが大好きでさ
なんだったら一日中アニメ見ていられるっていうタイプでね
休みの日はアニメ1日中見てたり、ダーツバーでも1日1本はアニメ見ている程だ
僕とオススメは
はじめの一歩、DEATHNOTE、イナズマイレブン、イナズマイレブンGO、NARUTO、BORUTO、結界師、ソウルイーター、MAJOR、クレヨンしんちゃん、あたしンちかな
他にも色々あるんだが、見すぎてもう全部は書ききれん


家にはゲーム、テレビを置いていない為今ゲームを娯楽として出来る環境にあるのならば
スターフォックス64、スターフォックスアサルト、スマブラ、ロックマンエグゼ、流星のロックマン、ゼルダの伝説シリーズ全般、ポケモンシリーズ全般とか
まぁ任天堂系が多いけど、ザックリこんな感じ

な?意外と家だと出来る事色々あるだろ?

見ての通り僕の部屋には何も無い
あるのは本当にダーツボード、スマホ、本、漫画、ダンベル、料理道具、水、プロテイン、服、香水とかそんな程度の物だ
下手したらそこら辺の男性より持っている物は少ないと思う

それでも家の中で出来る事を探して、見つけだせている
意外と見つけ出せる物だぜ?家で出来る娯楽っていうのは沢山ある物だぜ?

Twitter↓