大切なのは部屋の雰囲気

僕は部屋にある物を飾るのがとにかく好きでね
何かを新しく買うっていうよりある物で部屋を作るってのが好きだ




これ何処だと思う?
そうリビングだ

何かを部屋に飾る時、絶対此処にこれが無きゃダメっていう事は無い
物の可能性って無限大じゃん
だから靴をリビングに飾る

やっぱり1個1個に対して拘りを持って生きていきたい
自分が拘われるところは拘っていかないとさ
仕事も自分の身体も何も拘われないじゃん

部屋ってその人を映す鏡だよね
部屋汚い人は仕事できないし、逆に綺麗な人は仕事出来る・・・少なからず効率が良い人が多いと思うんだ

この感じ・・・なんかいい感じ?


Twitter↓