まさかアメブロがこんな偽物を公式にしてしまうとはね。

弁護士レスラー、竜剛馬です。

 

まずは自己紹介から。

横浜で「弁護士法人Next」という弁護士事務所を開業している弁護士であり、

「プロレスリングBASARA」というプロレス団体でみっともないプロレスをしているプロレスラーであり、

慶應義塾大学院健康マネジメント科でさい帯血の利用に関する法的課題を研究している研究員です。

 

これらの仕事をしている時間以外は、二児の父として平和な日々を暮らしています。

 

人間としての中身は至って凡庸なんですけれども、肩書きを見ると風変わりなので、これを活かしてオマンマにありついているわけですね。

 

そんなわけで、弁護士・プロレスラー・研究員として、そして人間として日々感じたことを書き留めておくブログが始まります。

お楽しみに!