{DC984DD1-4FC4-4CA4-B27F-AF0762BBF6A8}

この度、異動になりました。

ひとまずGood bye, Houstonです。

Houstonで2年近くやってきたBurger巡りの旅も一休み。

というわけで、Houstonで一番美味しかったバーガーを勝手に選出。

1件に絞れるわけもなく、3件紹介予定。

三横綱です。


まずは、Pappas Burger。

惜別のランチに行ってきました。

{83547FF3-8C33-4995-B3BE-B30532321314}

ブログ登場7回。
始める前を入れると軽く10回は越えます。
ブログを始めたのもPappas Burgerを食べて感動したため。
個人的には聖地とも言える場所。
Burgerの味も最高ですが、店の雰囲気、店員の接客も素晴らしいです。
{FBFBBAE8-C314-4549-BEE3-D23DFFD247C8}

過去の訪問はこちら。

CheeseburgerとHickory Cheddar Bacon Burgerの巻:★5点

http://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12219325890.html

Mushroom Swiss BurgerとBacon Cheeseburgerの巻:★5点

http://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12232395308.html
Lucy Juicyの巻:★4.5点

http://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12268114168.html

Greek Burgerの巻:★4点

http://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12275746228.html

Guacamole Burger:★5点

https://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12295138661.html

Bluecheese BurgerとBacon Cheese Burger: ★5点

https://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12309660762.html

Bacon Cheese BurgerとBuffalo Wings: 4.5点

https://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12341853667.html


最後のPappasはやっぱり外せないPappas Bacon Cheese Burger。

どことなくドヤ顔に見えるこの面構えがいい。

{0D937C22-89E3-4A30-BA24-FDEE813BEF96}

しっかりお腹が減ったランチにここに来ると幸せ度MAX。
{720735B2-1B94-4CA1-BA90-E97A212C4312}

まず肉の旨味。
ステーキを食べたような香りと肉汁の旨味。
粗挽きのゴツゴツした食感。
これに香ばしいベーコンとマスタード、トマトがさらに旨味をプラス。
こんな贅沢なバーガーないです。
一口目のうまさが破壊力満点。
多分毎回、一口目に「あ〜やっぱり美味いわ〜」って呟いてると思う。

あと、名脇役はレタス。
千切りレタスのシャキシャキ感とみずみずしさが加わることで、
一気に最後まで行けてしまう。

Burgerは肉料理であること、
パティが美味しくなければBurgerじゃない。
その心意気を強烈に感じる名店でした。
日本人にはちょっと重い、という声もよく聞きますし、
それも分からんではないですが、
個人的にはやっぱり5つ星です。

★★★★★ 5点満点