{2F82352A-7BA4-42A1-9620-9A965260638C}
ついに新規開拓100件。
100件目はオープンしてまだ1年ほどのバー、
Bosscat Kitchen & Libationsに。
ここは本当はウィスキーのセレクションがすごいらしいです。

平日でもなかなかの賑わい。
テラス席が気持ちよさそうです。
{0BC71B99-8022-47F1-AA63-5D61F2E11EB7}

ビールのラインナップ。
定番どころから色々と。
{C11864E2-D8F1-4DC0-8AD6-1642ED7B58A3}

フルバー。
奥にはウィスキーボトルが壁いっぱいに並ぶ部屋が。
{6674E4F9-3279-4832-9CC7-4F0554D107B3}

メニューはおつまみ系から、他にもサンドイッチやラップ、サラダもあります。
注文はBosscat Burger。
{CB3962FE-AE7B-43F9-926B-F18B8648DB53}
なんと美しいバーガー。
コーンミールをまぶしたバンズがこだわりを感じる。

断面。
{DD98E046-2DD6-475D-8C76-37EF8DD9F148}

断面2
店で挽いた挽肉を使っているだけあって、いい感じのあらびき具合。
かつ、ジューシー。
{0E54A6BD-E7CD-446B-B441-23B8C3F76CDD}

味は絶品でした。
チーズが少しパルミジャーノのようで、
まず頬張るとハードチーズ独特の香りがする。
バリッとベーコンが香ばしい。
肉は脂っぽすぎず、焦げ目の美味さもしっかりした素晴らしい焼き具合。
千切りのレタスがシャキシャキの食感をプラス。
Comeback sauceと呼ばれるマヨとチリをベースにしたソースもピリッと美味。
バーガー屋でもなかなか食べられないレベル。

区切りにふさわしい美味しいバーガーでした。
もっと早く行けばよかった!

★★★★☆ 4.5点