まだ半分というところだけど
ワクワクと感動がとまらなく🥹

こちらで見せたい🤭





前回ブログでお話しした

息子と彼女を描いたイラスト♡



8月に入籍&私の父母の住んでいたマンションに

入居するのです。


そのために父が作ったフローリング以外を

リフォームしていたのでした✨


父からしたら大好きな

孫(唯一の男の子)が住むなんて

ほんとに嬉しいことだろうな~って思います。



イラストは息子から頼まれました。


「ママの作風が好きだから描いて欲しい」

「出来上がったら広めたい」


そんな嬉しい言葉をくれました。



それで今回、初めて


描いたあと、携帯だけに収めず

綺麗に印刷して

に入れてプレゼントしようと思いました!



なので、この後も色々作業があるのだけど

出来上がったらまた、お見せしたいと思います!







描きながら出来上がりを想像して

すでに感動しています(笑)




そしてさらに今、

もう一つのアートに挑戦しています。

(アートとはイラストだけではなく芸術作品です。

私の作品は芸術と呼ぶにはちょっとアレですが😄)



同時進行🤭



出来上がったらまた、こちらで

お見せしたいと思います。




そんな感じで新たなステージも

進化したアートずくしでまいりますおねがい





見てくださりありがとうございます😊