今年の夏至は浄化の雨でした〜☂️





フサフサ可愛い🩷


前回の記事に
いいね👍コメント、メッセージありがとうございました✨

書いてから私は覚醒が進んでる
のだなと思いました。


最悪も最高も
ジャッチしている限り同じ次元〜爆笑
ということですね。


私たちは、良い悪いなど
二極の在り方を終わりにして

垂直に上がっていくのだ~🐉


極端な例をもって(オットとツイン)
教えていただいたのです🌟


大事な追加
そして、オットとツインという
極端な外側の人が混じり合う現象は
ワンネスを垣間見た
なんていう現象びっくり
なのだと思います。

ワンネスの入り口⁉️




そんな私のブログ記事に
先行く方や、理解してくれた方の
いいねをもって

私のさらなる
覚醒のあゆみの励みになりました。

ありがとうございます〜🌟




夏至以降の次元上昇の扉を
自ら開けた感おねがい


あと最近わかってきたことも。



覚醒が進むと
自らの力で切り開く、気づく
ますます人生が楽しく豊かになってくるニコニコ





どうもありがとうございました😊