今日は、アロマとチャクラヒーリングの本コース1回目の受講でした!


ひとことで言えば
本来の自分の神聖な感覚を呼び覚ます講座となると
感じました!


誰もに備わっているチャクラ


大自然の恵である精油を用いて


癒し、活性化し


自身の内なる神性に目覚めます。



本当の自律は何かと自身で気づき


揺るぎない自分自身を構築します。





精油はほんとに侮れず


中身の意味がわかると


自身のメンタルも体調も

自分で整えられます。


この自分でというのが

これからの時代には不可欠だと

私は感じました。



今日は第一チャクラ


人生の基盤



悩みや問題は


この第一チャクラに立ち返ることで


どうしたら良いか

自分で答えを導き出せます。



昨日まで、思うことがありましたが


なんのことはない。


もうそう思えました。



ベストタイミングで講座を始められたなと
いう感じです。


何も諦めていません。

終わってません。

むしろこれからです!







ハーブティーも美味しかった♡



失態もありましたが😅



新しい境地、新地球の仲間。



https://ameblo.jp/soap-atelier-m/




ありがとうございます‼️