今…新入社員との同行というのが始まりまして

一週間のうち、多くて2人くらい

車に乗せて一日中一緒にいます。

これが6月中くらいまでで

あの人この人と目まぐるしい😂



今月の人たちは

全く部門が違う新入社員たちで

会社としては

社内の色々な仕事、人を理解するっていう

狙いがあるみたいで


私としてもとても新鮮✨


この前の子は未来の「研究者」。


全く知り得なかったことを

ランチしながら教えてもらったり

大学卒業したての

フレッシュな会話に(一応)ついていったり笑


私が私のままでいたら
全く疲れることはないんだ


ただただ、楽しんでいますおねがい



縁もゆかりもなかったり

周波数が違えば、かすることすらなくなっていく

今の時代。


どっちが良い悪いじゃなく

それぞれの世界を体験していく。






出会えた奇跡は一期一会。

もし2度と会わないかもしれなくても

その瞬間を楽しもう♡