先日は石けん作りのワークショップ🧼

石けん作りに興味津々な
娘と2人で参加しました✨



さりげなく兜爆笑端午の節句🎏ですね♡

小さいものが好きなので、兜も小さいのを飾っています。



色は暗っぽいですが

トゥルーシーパウダーが入った

薬草石けん🧼なのです。



トゥルーシーとは「ホーリーバジル🌿というハーブのひとつで、健康維持や美容に欠かせない成分が入った薬草🌿なのだそう。




リモートで受けたので、自前のアロマオイルをふんだんに入れて、写真のように

4週間熟成させて完成です。



この石けんをリビングに置いてから

場のエネルギーが明らかに変わりましてびっくり



アロマの効果もありますが

講師のtomomiさんに聞いたら

トゥルーシーの浄化力もあると聞いて



そうそう、浄化して洗い流され

エネルギーが変わったの!って思いました♡



もともと心地よい空間に我が家はなっていますが

さらにさらに、浄化されて

自分ちがパワースポットになったようキラキララブラブ



そんな気持ちの良い空間でいると

気づきます。



波動は整えるだけでじんわりと上がる



なにも爆上げしなくたって良いのです。


爆上げするとなんとかの法則で

引き戻し作用もある。

いわゆる、上がったり下がったり



飛び上がるような喜びがダメというわけでは無いけど、それも地球の周波数といえます。




真の幸せってじんわり感じる

体感ではないかな。




波動ってあげようとしなくっても

丁寧に暮らしたり


自分を整えているだけで

自然と高波動になるし

保てるって思いました♡




今の時代の乱気流を影響受けずに

軽やかさをもって

乗り越えるコツでもあるといえます。







tomomiさんのブログおねがい


https://ameblo.jp/soap-atelier-m/






みてくださりありがとうございます😊