久しぶりのイラスト投稿です♡

今回のご依頼はなんと石けんです。





ほんとに難しかった😱〜


描き終わってから気づいたのですが


この手作り石けんの放つ波動と

私がなかなか同気しなかったのかもしれません〜。



石けんという、ある側面では「無機質」なもの。


でも作り手さんのエネルギーが

込められた命があります。



最初ね、アートにアートを描くって

難しそう〜って単純に思いましたが



見れば見るほど


作り手さんのエネルギーが石けんを介して


伝わるのですよ。



直エネルギーの犬より難しいというのが

よくわかりました爆笑



春分過ぎたら何故か「難しい」がなくなり

石けんさんと素直に向き合え

閃きました✨






そんな素晴らしい石けんを作られているのが

tomomiさん。


私は大ファンで定期購入(笑)


どんどんたまってきまして


コレクションとなってますよピンクハート



https://ameblo.jp/soap-atelier-m/




今回のイラストは


ミモザと桜🌸の春の可愛い花たちの

コラボ石けんです。


春色で仲良く並んでいます。



今回も癒され、達成感でいっぱいです✨




ご依頼をありがとうございました😊