すっかり・・・ | ゴウの毎日ゴウ剛GO

ゴウの毎日ゴウ剛GO

毎日の出来事を適当に書きます^^

忘れてましたが明日はモンスターハンターポータブル3Gの発売日だったんですねw




予約をしてなくて発売日に買えるだろうと甘く見ていましたが全然無理そうですね(^_^;)




家の近くのゲーム屋は朝の7時から販売するみたいですがそこまでしてはいいですw




一応昔、モンハンP2Gのニコニコ実況プレイ配信者でしたので、今回のP3Gも先輩に撮ってくださいとお願いしましたら・・・




考えとく。とのことでしたのでもしかしたら、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!かもしれませんw




ですが、とりあえず手に入れることが先決ですね(^_^)




頑張ってなるべく早く手に入れます(^^♪




ではまた(^_^)




(´∀`*)ノシ バイバイ