こんにちゎ!芸能人合コン日記第15回目です


もう12月。世の中はすっかりクリスマスですね!


相変わらず、芸能人との合コンに、日々努力している私です。
だってやっぱり、合コンは楽しくなくちゃ、意味がないし!!
それに、芸能人の知り合いがいたらいいじゃないですか?芸能人の噂話とか聞けるし、合コンが盛り上がること間違いなし!


私の友達が、ある芸能人と知り合いなんですよ。
でもって、合コンにも、その芸能人のコネを生かして、お笑い芸人さんとか、俳優さんとか、結構多いんです。

彼女の企画する合コンって、いつも芸能人が来てて楽しいよね!と評判なんです。

芸能人でもイケメン俳優さんの時なんて、合コン参加希望が殺到で…。


仕事で、イベントの司会をお願いしたのが縁なんだそうです。

うちの会社、芸能人とは全く縁のない業種だからな~。
地味すぎる生活を送ってます。

芸能人と合コンできていいな…。


別の友達は、結婚相談所 で婚活してたら、芸能人と同姓同名の人を紹介されたって言ってたけど、その芸能人本人かどうかはまだ未確認なんだって。
まぁ、芸能人とは別人だとは思うけど…でも、会ってみたら面白いんじゃない?
間違われエピソードとかもたくさんあるだろうし!


もし、本当に芸能人本人だったら、ぜひ私にも紹介してね!
合コンしたい!!


芸能人との合コン、セッティングして~!