こんにちゎ!合コン日記第10回目です





今は芸能人を目指してた頃から好きだった某ショップで販売員をしてます!

そして家族構成はパパ・ママ・中学生の弟、

同じ敷地内の別棟にはおじいちゃんとおばあちゃん。

雪が芸能人を目指したのは、おばあちゃんが

宝塚を受験したDNAだと思うw

で、庭にうちの愛犬サモエドの二郎。


そんなうちの家族から「あけましておめでとうございます!」クラッカー鏡餅





さてお正月と言えば芸能人のハワイ旅行飛行機

もうこの時期芸能人は定番ですよね。

八十年代のバブル期が芸能人のハワイ率高かったって聞いたけど

今でもやっぱ芸能人とお正月とくればハワイって感じですよね。

昔友だちがお正月にハワイ行ったら、

某有名芸能人がデートしてるの見てビックリしたらしいよ。

普通に歩いてるんだね。芸能人。

普段芸能人は忙しくて休みもないから

年末に撮りだめしたVつかって番組流してその間に休んじゃうんだろうね。


それにしてもハワイ。いいなぁ音譜

私も将来はハワイの結婚式場
で…うふふドキドキ





そんな元芸能人志望だった私は年末に合コンっぽい飲み会してきましたワイン

合コンっぽいというのは、仕事がらみの人もいたので


厳密には合コンとは呼べなさそうなかんじだったから(笑)

ただお初の方二人とも感じがよくてすごく好感はもてた感じかなぁ。

でも合コンだけとか最初だけとか気使う人もいるし本性はわかんないなぁ。

会話の流れでちょいちょいそんな風にも聞こえたしなぁ。DASH!

今やお嫁さん志望の私にとって合コンでのオトコ観察はシビアですっ目