しかし
今日のまんPは元気ねぇなぁ~
大丈夫?
もうチョイ待っててすぐ上がるから!!
お願いしますよぉ。
女子は何やってる子達なの??
私、夜~
私も前は~今はお休み中ww
私も~
なんだよなんだよみんな夜なのねww
なんかちょっとした飲み屋状態じゃん!!
そんな話をしていると
落ち気味まんPが突然大復活!!
この人、飲み屋が大好きで、正直素人より夜が好きってタイプw
んで
トークが完全に飲み屋仕様に。。。(なんかまた悪乗りしそう。。。)
専務は
可もなく不可もなく。。。
周りを窺っている。(いつもは最初から飛ばすが、今回は真剣。)
ネイル~専務どう?
お前にと思ったんだけど。
ん~もっとぽっちゃりで冴えない感じが良いんだよねぇ。。。と
色々な人がいんのねww
取り敢えず楽しく呑もう~。
続く。