さてさて
女子はどんな感じですか?
上げ嬢はノリノリでなんかボディタッチが多い。
よく見りゃスタイル良いしww巨乳!!
んで動きがエロいwwオレ勘違いしそうww
ノーパンはあんま喋らないなぁ~
この子が一番良いけどいまいち盛り上がんないだよなぁ。。。
エステは珍しく冷静w
この子は普段呑むとぶっ壊れるんだけど(エロ系&ノリノリ系)
今回は上げ嬢がその担当らしい(ネイル談)ww
男チームは
専務は相変わらず様子見。
今回どうしたのかな。。。
まんPはノリノリ~~!!
ただ終止飲み屋ノリww
ダメ課長は上げ嬢にやられつつ
ノーパンにちょっかい出してる感じかなw
時間もたってきたのでそろそろ移動しますか~。
まんP”んじゃ、アフター行く人~?”
全員 ”は~い!!”
お~い飲み屋じゃないよ~。(´д`lll)
二次会ねww
まあ~楽しきゃ何でもよいよね。
それでは移動しまーす!!
続く。