12/21(金)は冬のセール初日ですね爆笑アップ
そして新作アクセの発売日でもありますキラキラ


21日。京都ギャラリーで発売するアクセをご紹介します♪今回のアクセはだいたいが京都新宿限定になります!


数が多いのでアイテム別に数回に分けてご紹介していきます!ではまずはこちら最近1番人気のアイテムポニーフックですダウン


和柄包みボタンのポニーフックダウン
2.500円+税 ベース色がシルバーとゴールド。ボタンの色の組み合わせは1点1点異なります。


桜のポニーフック🌸ダウン
2.600円+税 桜型のワイヤーパーツと桜柄の和柄転写玉を合わせたデザイン。

カブキビーズのポニーフックダウン

2.400円+税 カブキをイメージして作られたビーズに桜の転写玉を合わせました。転写玉がは中央でクルクルと回ります。


木製ボタンのヘアピンダウン
2.000円+税 アクリルビーズと木製の花型ボタンを合わせたデザイン。結んだ髪にかんざしかわりに付けてヘアースタイルのポイントに!


包みボタンのヘアゴムダウン
2.000円+税 ポニーフックと同様に和柄包みボタンを合わせて作ったパーツをヘアゴムにしてみました。髪に付ける以外に、ブレスレット感覚で手首に付けたり、自分だと分かるように傘の持ち手に付けたり…使い方はお好みで♪



まずはヘアアクセのご紹介でした爆笑
アクセ紹介は続きます♪