苦しい | Akiyo's Diary

苦しい

最近ほんまに毎日

イライラしてる。



「勉強」のことが原因で。



なんかもう嫌やな、、、、


イライラして物に八つ当たりして

ほんで物壊して怒られる。



やったらあかんって

わかってるけど

イライラがおさまらへんあせる



自分で今回のテストが

できひんかったのが

目に見えてわかってるのに

先生は毎日のように

「やばいぞ」って。



せっかくイライラおさまっても

学校いって言われたら

またイライラするし、、、



もう、最悪っ渹



しかもお母さんもお母さんで

あきよが「勉強」のことで

イライラしてるって言ったら

「別にイライラしてまで

勉強せんでいいねんで」って。

「大学も別に行かんでいいで」って。




あきよがどんな気持ちで

勉強してるかも知らんくせにあせる


そんな簡単に言わんとって。


あきよが唯一まともにできることやのに。

勉強やめたら何も残らんやん。



だいたいあきよには

ちゃんとした夢があって

それを叶えたいから

一生懸命勉強してるし

行きたい大学もある!



それをそんな簡単な言葉で

片付けんといてほしい。



もう何もかもが嫌。