有馬温泉旅行 2日目 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

8/28   6時に起き着替えて保養所を出る

6時20分からラン開始


ケーブル駅前を直進し一度CANYONで行った

ルートを走る




紅葉谷から長い階段を駆け上がるが、息切れ

ほぼ歩きで最高峰ルートに合流



最高峰まで50分とあるが朝食時間もあるので

降りルートへ行くけど岩がゴロゴロしていて

ほぼハイキングで通りに出る


通りからサッと降り保養所に帰還する

部屋に戻り浴衣に着替え大浴場へ

サウナ1Rだけで温泉に入って朝食を頂く



品数は少ないけど和洋ブュッフェで

ソレナリには美味しいのでOK 


部屋で10時前までゆっくりしチェックアウト

2人で18000円

有馬温泉ではありえない


ホテルを出て車でアウトレット炭酸せんべい

を買いに行くが今日も休みか?閉まっていた


帰りにイオン神戸北に行き妻と別れ買い物

久しぶりの平日モールは人も少ないので良い

本を購入してカルディで妻と合流



いつものドーナツ屋で1420円購入して

12時過ぎに帰宅する


美味しいドーナツを食べ台風情報をながめ

ながら昼寝


夜は横浜vs阪神TV観戦

先制から逆転されたが井上ホームラン痺れる

がオースティンにやられ負け…ダメやな


ダラダラTV観て23時過ぎに寝る