三田ライドから庭清掃 最終日 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

8/18    早よ起きの六甲でもと思ったが

ダラダラしちょっとくらい乗っとこで10時

過ぎに三田ライドへ


抜け道からR176で三田に入り三輪セブンを

曲がり激坂を上る

下った時は20%くらいかな〜と思ったが

さほどの激坂ではないな


それなりにキツかったがクルクルクリアし

ゴルフ場横道でK68に出て千刈CCを抜ける


暑いけど下界に比べて日陰も多いので気持ち

よく走りR176で帰路へ


ただ時計を観ると次の予定時間を押していて

上げて走り集落に戻る



チャリを物置に入れ、サッと着替えて車で

宝塚側に下山し豊中に行き用事を済ませて

Uターン


宝塚のかつ屋で1番安いカツ丼を初めて

頂くが、この値段で美味いな〜納得


帰宅後、ラジオで中日vs阪神を聞くが

今日で終戦かな…最下位相手に大惨敗


夕方から庭清掃でネット購入した人工芝を

防草シート上に設置する


トスバッティングネットを固定してマシンを

可動させる

ええ感じで練習でき気持ちいい


部屋に戻りサンドバッグ撃ちを少々し

サウナ2R、風呂入って食事しながらTV観て

23時前に寝る


今日で長い夏休みは終了

描いた庭清掃はほぼやれたらのでOKかな

ちょっとは無駄な草刈りから解放されるかな