2024年7月 白浜旅行 1日目 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

7/2  今日、明日と年休を取り妻と白浜旅行へ


いつも通りに起きて準備し、野菜の収穫し

8時半に家を出て茨木から近畿道にのり

恒例の岩出にある、めっけもん広場へ


この季節は桃がメイン

スイカもまだ値ごろだが、家にあるのでパス

妻が野菜を色々カゴに入れ、桃の特設会場へ


去年より人は少ない感じだが補充した瞬間に

争奪戦が始まる

手頃な箱入りをゲットして再び高速へ


ぼちぼち快適に進み早く着き過ぎるので

なんかランチを?と思い湯浅で高速を降り

下道R42を走りGoogleマップで店を探すが

休業した感じや定休日とかで食べれない


みなべ町に良さげなイタリアン

カフェド マンマへ



駐車場も結構止まっていて人気店かな?

中は横長のオーシャンビューでTVで観た事

あるような感じがする


夜のブュッフェに備え軽めに日替わりオイル

パスタとミニピザをオーダー



ピザも美味いし、しらすときのこアーリオ

オーリオがメチャクチャ美味い

こんな和歌山の外れで美味いパスタが食べれ

大満足で店をでる


14時過ぎに白浜に着き、毎度購入する海鮮

せんべいに行き、試食から3000円ほど

お買い上げする


ぐるっと白浜を周り、ブランシェット白浜へ

チェックインする


料金先払いでリピートクーポンで約25000円

/1人 もう4回目かな やっぱりいいわ


直ぐに妻を残して向かいにあるとれとれ温泉

に行く


サウナ温度は90℃くらいだが、なぜかここの

サウナは体感温度が高く耐えれず8分でギブ

4Rと色々な温泉を楽しみホテルに戻る


アルコール付きディナーブュッフェを楽しむ


部屋で広島vs阪神TV観戦

今日も打てずに才木を見殺しで延長10回相手

エラーから勝ち越し勝利


和歌山TVは21時で終わったのでニュースの

ハイライトを観て23時前に寝ていた