早朝草野球練習から神戸西 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

5/18   6時前に起きパッと準備し車で

茨木の春日丘グランドに行き、7時からの

早朝草野球練習に参加する


13人参加しキャッチボール、内外野に別れて

ノック、トスバッティングをやり試合形式で

野球を楽しむ


基本外野を守っていたが、リーダーが指を

負傷していてショートと変わってとあり

久しぶりに内野を守る


が、お手玉や中継に行かずのボンミスが多く

慣れて無い事わやるもんじゃねーなガックリ

打つ方も1打席でショートフライでダメ


それでも早起きして気持ち良く野球ができ

スッキリして9時過ぎに帰路へ


帰りは宝塚渋滞の心配もあり盤滝トンネル

経由で山口町に出て、そのまま苺ロードに

いき二郎いちごを購入


ちょっと大きな1100円/パック


帰宅後、さっと着替えて妻と鈴蘭台に行き

ランチを食べ、TVでやっていた靴のヒラキ

平岡店に行く



ここは初めて来たがメインの靴やウェアの

本館で買い物してからお菓子館へ行き

メチャ安で妻がポンポンカゴにいれ3000円

ほどのお買い上げ


帰りは三木市側から下道で戻り、岡場の業務

スーパーで肉買って帰宅する


帰宅後、19時から自治会集会に参加する

集金した自治会を渡し2時間くらい意見交換

限界集落だが皆さん元気やな〜と感心する


帰宅後、二郎いちごを初めて食べるが

こら行列にもなるわな〜の美味しさで納得

ダラダラTV観て23時過ぎに寝る