道場Sprintから弁天町 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

5/4     8時頃に起きてダラダラと

9時半にcervélo P2で出動する


三田側に下山し、久しぶりの道場Sprintへ

車が通過した後TTポジションで走るけど

40キープでも苦しい


駅前くらいまで行きたかったが信号停止が

あり、ボチボチペースで幅員減少まで行く


帰りも一定ペースで行くつもりだったが

もう上りでぜんぜん踏めないな


ここは、見通しもいいし車も少ないので

ぼちぼち練習しよう


次の予定もありサッサと帰路で、北六甲台を

無駄に上り、激坂を耐えフィニッシュ



帰宅後、シャワー浴びて直ぐに妻と弁天町へ

行きホテルブュッフェを楽しみ食後ふらっと

してR43で帰路へ


途中業務スーパー、宝塚たこ一で買い物して

17時過ぎに帰宅する


夜は腹一杯でなんも食べず

巨人vs阪神TV観戦

岩崎は責めれないよな〜ミスしたら負け


食べ過ぎで、胸焼けしなんか寝れねー

0時過ぎ寝ていた