GWスタート 草野球 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/27   ゆっくり起きて食事し昼前に車で

宝塚側に下山するが、なんか大渋滞…

全然すすまんがな〜からちょっと進みだすと

新トンネル出口で単独事故で一車線塞ぎ

現場検証してるかな


13時ギリで大門公園での草野球に間に合う

内外野守備練習からトスバッティング

参加人数も多く紅白戦をやる


レフトの守備でフライは大丈夫と思って

いたが、目測誤って前進からのバンザイを

やりガックリ〜あぁーくやしいな


外野の守備練習は継続的にやらないと

打つほうも、当てに行ってショートフライ

セカンドゴロから最終3打席目が回ってきて

気持ち良く三遊間へのレフト前ヒットで納得


野球を楽しみ、宝塚図書館へ行き返却し

スーパー銭湯に行きサウナで阪神vsヤクルト

TV観戦してスッキリ


久しぶりにかつ屋に行き、ミックス定食を

食べ山奥家に帰宅し、プロ野球ニュースを

観て0時前に寝る