淡路島旅行 2回目 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/24   何時もと同じ時間に起きてサッと

準備し6時半にホテルを出て、車に行き

靴を履き替え洲本城への坂を登る


ソコソコの激坂でシクロクロスでも行けるか

微妙な斜度を歩かないで走る


石垣の崩壊などもあるようで途中、仮説梯子

の所もあるが天守閣真下までいけた



なかなかな見晴らしで気持ちいい

ぐるっとしてから来た道で戻り、途中横道に

それ洲本側に降る


道に苔があり滑りそうで、歩きで下り

なんか神社前に出て来て、大浜海岸へ





まだまだスタミナは有るが、ゆっくりサウナ

に入りたく、30分弱でホテルにもどる


サッと着替えて6F大浴場へ

昨日と男女入れ替っていて、こっちも良く

サウナ2Rと温泉を楽しむ


8時に昨夜と同じレストランで朝食

ブュッフェを頂く


定番的な洋食で、パンは業務用かな?


こういう所は和食が美味い

玉ねぎアレンジ料理が美味い


フルーツも皮を剥いているので食べやすい

ワッフルにハチミツ付けて頂き終了


腹一杯で部屋に戻りゆっくりして9時50分に

チェックアウト

2万円弱/人 でこの内容なんで大満足

いつかリピートしよう


ホテルを出て、洲本の産直へ行くが定休日で

淡路市にあるコーナンで産直があり

ええ頃合いの玉ねぎなど購入


帰り前オアシスで妻が最後の買い物をし

大橋を渡り、須磨から下道で伊丹イオンへ


毎回観てる、映画コナンを観る
ほっこりするので良かったが、前作の方が
もっと良かったかな〜

イオンを出て安倉のくら寿司で軽く食べ
帰宅し、横浜vs阪神TV観戦

この雨の中、サッサとコールドにしたらと
思ってたら、まさかの逆転
今日で連勝ストップやな〜から逆転勝ち
やっぱり野球はオモロいな
眠くなり、23時過ぎに寝る