在宅勤務から夜、キックボクシング | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/4     ゆっくり起きてダラダラし

8時過ぎから在宅勤務開始する


嫌な業者さんへの催促、teams会議をやり

今日も30分残業して終了


少し食べて19時前に三田の道場へ

今日はほぼレギュラーメンバーでミット打ち

スパー開始する


3人ほどと手を合わしてから、精神修行で

スーパーヘビー級コーチとやる


ちょっとはこっちの打撃がヒットしだすが…

当然の事ながら倍返しをくらいダウン3回

フルフェイスヘッドガードじゃないと顔面

オモイッキリ腫れてるわな


後は軽く回ってから40代同じ体格の方とは

ミドルの蹴り合いが楽しいぜ〜

下がらない方なんで距離の潰し合いで

ヘロヘロになり終了


向こうさんは連続で次もスパーするけど

今の私は1R毎じゃないとムリやな

キックも体重落とさないとスタミナが持たん


帰りはラジオで阪神負けを聞いて帰宅し

風呂入って、お菓子食べて0時前に寝る