筋トレから江坂 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

3/23    予報通りの雨降りでダラダラ起きて

食事し10時過ぎから筋トレをやる


ラットで背中3種類やり、2頭筋やり終了

直ぐにサウナ読書3Rしスッキリ


13時に妻と車で宝塚側に下山

R176から中央環状、新御堂筋で天王寺に

行き、お日様の笑顔のつもりだったが

腹減り過ぎとちょっと渋滞もあり予定変更


江坂に行き、TVでやっていたgood spoon

に行く



 土日ランチ 2150円くらい


14時過ぎだが、まだ混んでいて待ちかな〜

だったけど、直ぐ席に案内されラッキー

席に着き、メインを頼みサラダ、ドリンク

ピザがブュッフェでハンバーグをQRオーダー


サラダはフレッシュでそれなりの種類がある

ドレッシングは3種類で安定のゴマ

ピザはマルゲリータと野菜?とハチミツの

3種類でミミが分厚く美味い


メインはチーズソースのハンバーグで

ちょっと小さいが、まあまあかな〜

妻の生ハムペペロンチーノはイマイチやな


それでもサラダ2回、ピザを4回ほどお代わり

したので腹一杯

まぁオシャレな雰囲気を楽しむお店やね

コーヒー飲んでお店を後にする


公園駐車場料金600円払って新御堂筋で箕面

に行き、小野原サニーサイドへ



今月の3色餡クリーム、レーズン、チョコパン

など購入し1400円ちょっと


次にR171に出て、業者スーパーに行き果実

肉など購入して帰宅する


夜は軽くたべダラダラTV観て

明日は雨降りなんでブルベ200河内長野の

予定だったけど、雨の中を走るモチベは無い

のでDNSメールし、0時過ぎに寝る