チームi 朝練 参加 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/18    いつもと同じ時間に起きてダラダラ

関クロ くろんど池はエントリー峠を忘れて

いての不参加


朝起きれたのでチームi朝練に1年振りに

参加する


8時にRIDLEY Fenixで宝塚側に下山

8時45分に池田ローソンに到着

M田総帥に挨拶してたら続々人が集まり

総勢8人でスタート


不死王閣前でフリーになり、うさぎさん

チームのケツに付いたが、とても耐えれそう

に無く離脱しseekさんと駄弁りながら走り

余野ローソンに到着

ただもう既にギリギリモード


ポジションがダメダメでシートポストを上げ

たり、出来る事やり総帥と先に妙見山へ出発


駄弁りながら進みヒルトップ前でうさぎさん

グループと合流し、降ってからダッシュだが

ノーパワーで最後尾でフィニッシュ


通勤ヒルやってるから耐えれるかな〜と

思っていたが、サッパリダメ

やっぱり減量せなやな


みなさんと駄弁ってから、私はここで離脱

野間峠を下り、一庫ダムからK12、K33で

ドリンク休憩


初めて川下川ダムへの裏ルートを武田尾側

から下り、水の少ないダムに到着


下ってから横道に入り、武田尾へのルートが

あるのか?観に行くが橋も無いし道もない

ようで厳しそうやな


道場からシクロならショートカットで集落に

戻れるけど、ロードにビンディングなんで

無理せずR176に出て、裏道からラスボス

集落前激坂を処理して13時過ぎに帰宅





久しぶりロードで90kmあぁ〜シンド

チャリの拭き取りしてから昨日購入したパン

を食べるが、イマイチやな…リピナシ


昼寝し、夜は家お好み焼きを腹ハチ食べ

サウナ読書3Rし0時前に寝る


体重  76.8