バリウム検査でなんもせず | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/16   朝起きると左足首が痛い

午前中に会社の健康診断があり車出勤する


9時前まで働き、ちょっと離れてた診療所に

行き5年毎の節目検診を受ける


いつもの検尿、測定、採血、心電図、エコー

から初めてバリウム検査を受ける


先生に初めてと言い、ゲップせず耐えてね〜

とあり粉炭酸を飲む

飲んだ直後からメチャ苦しいがな…


回転台に乗り左右上下にくるくる回転せよと

すると無意識にゲップしてしまい、直ぐに

追加炭酸を飲まされ、悶絶しながら耐える


色々調べてるようだが、結果は後日なのか?

下剤を渡された全て終了


バリウム検査がこんなに苦しいとは

何事も経験なんで…ただ毎年はムリやな


オフィスに戻り昼まで働き、腹の調子が??

なんで昼休みに帰宅し、昼から在宅で働く


現場ヒアリングからteams会議に参加し

定時終了


下剤効果か?腹が張るけど出そうに無く

下剤追加投入しておく


食事しゆっくりしてたら、トイレで籠る事と

なり、なんか疲れてトレ無しで22時過ぎに

寝る


体重 77.7