在宅勤務から夜キックボクシング | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

1/25   ゆっくり起きてPC起動で在宅勤務

開始する


ひたすら業者さんの回答処理し17時終了


19時前に家を出て、キックボクシングに参加

道場に着いてから半パンを忘れたのに気付く

仕方がないのでロングのまま練習する


シャドー、ミット打ちからスパー開始

スーパーヘビー級コーチとの戦いでマトモに

ストレートを受けダウン


フルフェイスヘッドガードでもくちびるが

腫れたような…

こん棒で殴られたような感覚はキングコング

と言われていたプロの方以来やな

その後もテンプルの擦った左フックでも

ダウンしてしまい終了


このダメージもあり、この後のスパーがダメ

軽いマスで二段蹴りを被弾


ベテランさんとのスパーでは、段々手の内を

読まれだし、左フックに右ミドルを合わせ

られ悶絶する

タイミングを変えた右ローもやられて

道場を出る階段が辛かったな…でもたのしい

もうちょっと研究せな


帰宅後、サウナ読書3Rし風呂入って

0時前に寝る