CANYON修理から尼崎へ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

1/13    8時過ぎに起きてゆっくりしてから

9時前に自治会会館に行き、班長選出の集会

に参加する


ほぼ限界集落なんで平均年齢70歳近くかな

過去の慣習で新居者は班長をやるルールが

あるようで、そこを突かれるのは折込済みで

その流れになり素直に1年やるが次の順番を

決める流れに持って行き終了


帰宅後、冬の間は雑草の成長も止まっていて

さほど見苦しくないが、みてくれのダメな所

を1時間ほど清掃する


終了後、13時前にCANYON車載し妻と

盤滝トンネルから西宮に出てショップに

CANYONを持ち込む


現状を観てもらいハンガーもディレイラーも

ダメとの事で新品ハンガーを渡し、購入予約

していたGRX Di2ディレイラーを取り付け

バッパッと調整して完了

このDi2調整は出来ないな…


ドイツからハンガーが来たのが昨日で

ギリギリ綱渡りで店主も無理を聞いてくれ

スピード復旧対応して頂き感謝しかない

ロープラスを支払い店を後にする


帰りはR2に出て回転しない寿司 魚べいへ


正月に行った○○ローより、特急で来るので

ノーストレスで安くて美味い

2人で4200円支払い



ここはアマじゃないTERRASであんバター

クロッカン、チョコドーナツなど2000円


次にアマドゥのスーパーで買い物して

山奥家に18時過ぎに帰宅


夜は美味しいあんバターだけでダラダラTV

観てチャリいじり


GRXもええ感じで変速

ホイールのスプロケ入れ替えなどして終了

0時過ぎに寝る