草野球公式戦 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

10/1    6時半に起きて天気がイマイチ

昨日の夜に結構雨が降ったので

どうなるやら7時過ぎに連絡があり

試合決行との事で青野ダム近くの

小野松風グランドへ


8時前に到着し、挨拶からユニホームを借り

三田の草野球公式戦にスケット的に参加


メンバーがギリで1番ライトで出場する



シニアの審判が3人居てプレイボール

先行でトップバッターで打席に入るが

メチャクチャ緊張するがな〜


もう仕事でエライサンに報告するのも緊張感

が無くなったけど、野球はドキドキするな


ファールからええ感じで弾き返したが3ゴロ

2打席目はええ感じのセンター前ヒット

3打席目はセカンドフライのエラー出塁

4打席目はピッチャーが本気モードになり

スライダー多投してくるがな…

ハイ打てませんの三振


守備は無難にこなして、ええ感じで納得

試合はしまった展開で1-3で負ける


あぁ〜この緊張感がたまらんかったな

野球は楽しい!

宝塚側に下山するより、三田側の方が

行きやすいので正式入会しよう


10時に終了し、帰りにロピアで買い物して

帰宅


帰宅後、タニロクベーカリーパンを食べるが

たしかに美味いな

フォカッチャは私のど真ん中〜また行こう


14時からサンテレビで阪神vs広島をやってる

のでゆっくりTV観戦

テルのホームランから岩崎のハラハラも

あったが、勝利を見届ける


終了後、軽くサンドバッグ撃ち5R

直ぐにサウナ読書3Rでスッキリ


夜は家すき焼きを食べ、23時前に寝る