塩尾寺〜六甲アイランド〜買い物 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

10/30    明日が工事対応出勤なんで前代休
で会社を休む

CURX2号機もヤフオクで集めたチューブラー
タイヤを準備したのでホイールを変えて
出動する

が、ミニVブレーキの調整に手間取り時間が
なくなってきたのでサッと行ける塩尾寺へ

久しぶりのCURXだがハンドルを切るのに
抵抗が出ていてイマイチ

いつもの大学前から参道に入ってからの
ターンは階段担ぎでハアハア
休まず激坂を上ると久しぶりにロードさんが
居て脚付き死亡している

挨拶し交わして先にいく
34-28なんでキツいけど耐え境内
フィニッシュする


休憩後、下山してるとさっきのローディーが
上ってきてファイトと声をかけて別れる


帰りは宝塚から花のみを通過するが
綺麗な方々はみなさんマスクしてるので
よーわからんがな…残念やな



サッと帰りシャワー浴びてから妻と
六甲アイランドの神戸シェラトンでランチを
食べて少しぶらつき尼崎へ

コストコ横のホームズに新しく出来た
スーパーで買い物
格安みかんや肉などなど購入して帰宅

夜はトレ無しでハンドルが渋いCURXを
部屋に上げヘッドの分解をする


フォークを外して泥砂を除去し
グリスUpして元に戻して近所で走行確認

渋さも無くなりスッキリいい感じ

相変わらずのダメ采配引き分け観て
23時過ぎに寝る


体重  75.4