19-20 関西シクロクロス 第1戦 紀の川 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

10/27    4時30分に起きてCANYONと
CURXの2台をリヤキャリアに積み込み
5時前に岡町のちっちさん邸に向かう

5時20分にちっちさんのCANYONを積み
近畿道、阪和道で紀の川まで行き
チーム待ち合わせのローソンに行き
みんなで会場へ行く

昨日試走したちっちさんの話ではドロドロ
との事で朝の試走はパスしてのんびりと

ホイールをレイノルズシラクに戻して準備し
M3、M2メンバーの応援するが…昇格なし

暑いのですからと〜れジャージに着替え
試走へ向かう

なにこれほぼ水溜りとドロドロゾーン
踏めるのはシケイン前後のゴール前だけ
インナー縛りのDi2なんでええ方に考えよう

1周回しただけでヤル気なしでさっさと
引き揚げちっちさんのシャワーで洗車

C1が始まる所からレース準備と土手アップし
招集場に行き44番目にコールされ4列目の
真ん中でカウントダウンを待つ

スタート号砲でまあまあな感じだか
この人数のわちゃわちゃ感が懐かしい
星ゾーンは渋滞で歩きでもいい感じ

ここからがドロドロゾーンで進まない
ん〜んドロ処理がダメな感じで落とす

ドライな所はいい感じで陰Yさんとバトルし
ヘビーな泥ゾーン陰Yさんが前に出て直ぐ
後ろを走ってると杭に引っかかっりダイブ
してきて完全ストップ…ナンテコッタ

直ぐにリスタートするが7.8人に抜かれる
痛いロスして一周目は50位くらいのコール
だった

M1復帰の巨匠に右から〜と声を掛けられ
パスされるが抜きつ抜かれつで耐えるが
段々離され2周目は47位

ゴール前でボードを見るとのこり3周回…
5周回レースと判りクラクラ
相変わらずドライで抜いて泥で逆転され
なかなか上がれないしタレ出して4周目へ

ピット前でいんたぷさんが応援してくれ
いつのまにか前を走るBONTAさんとの差
を教えてくれるが詰まらないし差が開いて
しまう

ヘビー泥ゾーンで下車してランするが
あまり変わらないし逆に疲れる
後ろから女子トップが迫っているがなんとか
逃げ切りラスト周回へ
すでに40分過ぎているがな…

出し切るつもりで耐えるだけ
グランド前でチーム員応援してくれている
泥ゾーンでランしてオチャラケるとドライ
ゾーンで抜かれてしまう

シケインからのラストは絶対抜く気持ちで
インナー縛りのダッシュしてギリ刺して
順位を戻してフィニッシュ

      CM1  42位/68人 61% 2pt

色々反省はあるが出し切ってのこの順位

やる事やって今年の目標関西M1ランキング
30位内に向けてチャレンジやな


サガンがC2に行って寂しいけど富さん、
いんたぷさんも直ぐに上がる?と思うし
チームバトルも楽しみやな

さぁこれだけ汚れたのでこの後が大変
サガン、エイタのC2を見届けみんなで片付け
撤収し、ちっちさんを送り18時過ぎに帰宅

憂鬱な洗車からシューズ、ジャージを駐車場
で仮洗いし自室でオイルUpとジャージを
ウタマロ洗濯してからゆっくり食事

サウナ読書2Rしスッキリして0時前に寝る