川西阪急 おやさいGARDEN TIERRA Cafe&Kitchen | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

妻がネットで観て行きたいとあり久しぶりに
川西阪急に来る

13時過ぎに到着しシートに記名し20分ほど
待って席に案内される


 
ランチはメインを頼むとサラダとパンの
食べ放題が付くようで、ハンバーグとかは
もう売り切れでハーブチキンプレート1500円
を注文する

するとブュッフェ台はメインが来てからが
スタートとの事でガマン


メインプレートが到着する
すでにサラダはドッサリあるがチキンは
4切れと寂しいわな


パンは6種類ほどありええ感じ

プレートサラダ以上にブュッフェ台のサラダ
を取って食べようとは思わず…

パンを取りに行くと全て全滅ナッシング
待ってると来たけどこれはアカンわな

色々な種類のアツアツパンが食べれたのは
いいけどブュッフェ台売り切れが多いのは
ダメやわな

メインも寂しいしコスパも良くないと思う
ので2回目は無いかな